建築設備 CAD Infield blog

初めまして。

      2016/03/08

季節はすっかり秋ですね。

最近はめっきり涼しくなり、夜は肌寒いほどです。

皆様 風邪をひかないよう、気を付けてくださいね。

では、初めて記事を書かせて頂きます。

 

4月に入社してから、もう半年経ちました。

特に先月は色んな事がたくさんあり、一ヶ月があっという間でした。

その中でも特に大きな事と言えば、9/12に東京でトレーニング講習会がありました。

お越し下さった皆様、有難うございました。

 

(0)

 

 

一人で東京・・・初めてで不安すぎて、予定より2本早い新幹線に乗りました。

そしてやっとの思いで会場についたものの、ここからが本番。

実は、初めて講師をさせて頂きました。

緊張もあり、上手く説明できず、先輩方に助けて頂いてばかりでした。

時間の管理も上手くできず、反省点ばかりです・・・

でも、これを生かして次はもっとうまくできるように、努力します。

日々少しずつでも成長していけるよう、頑張ります!

 - 未分類