建築設備 CAD Infield blog

見積ソフト・建築設備CAD 体験会【神奈川県電気工事工業組合戸塚地区本部様】

      2016/03/08

11月25日金曜日、神奈川県電気工事工業組合戸塚地区本部様主催で、

「見積ソフト・建築設備CAD 体験会」を開催させていただきました。

見積ソフト・・・・見積CRAFT2010   (2.5時間)

建築設備CAD・・・CRAFT-CAD Ver.5(3時間)

ベテランから新人社員様まで多数の組合員様に

参加していただきました。

電気工事業向けに開発された便利機能を持つ各ソフトを

実際に触れて使い易さを実体験していただけたと感じております。

 

 

今までソフトに関する困られてたご質問などを

お受けする時間も設け、お悩みも解消されたのではないかと思います。

今後の業務にご活用いただけることと思います。

また、「CADや見積ソフトが欲しいけど、使いこなせるか心配・・・」

という方もいらっしゃいましたが、

この体験会でそのご心配も解消され、

ご導入いただいたお客様もいらっしゃいました。

今後の業務に是非、お役立て下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

多くの組合員様にご参加いただき誠にありがとうございました。

 - ヘッダー